FISH EyE Ⅱ

スポンサーサイト


090124-neko1.jpg

公園に二匹の猫がいた。
猫は神秘的な生き物でとても不思議。
何だか謎が多いように思う。
飼ったことは無いので良くはわからないが、
自由な生き方がとても好きだ。

090124-neko2.jpg

けんかしてる訳では無く、じゃれあって遊んでいるようだ。
090124-neko3.jpg

090124-neko4.jpg

090124-neko5.jpg

090124-neko6.jpg
真 鶸 | Main | 瑠璃鶲

コメント

わぁ~~ミュウかなと思うほど似てます。
ミュウは野良ちゃんの子孫なのでこの猫も野良ちゃん?
どちらもかわいいですね~~
私もきっと出会ったら暫く遊んできます。
仲良しペアですよね。
猫が好き人を見分けるようで敏感に反応しますよ。

otome さん

私は、どちらかというと野良犬には好かれるんですが、
最近は猫にも好かれるようです。
二匹で遊んでいたんですが、
しばし仲間に入れてもらいました。
猫や犬は、とてもいいですね。
三毛の方は、ミュウちゃんに似てました。

この仔達は飼い猫やね。
ノラとは毛並みが違います。
どちらも人懐っこい猫ちゃんですね。
和さんのカメラを全然警戒していない。
癒されますぅうう。

和さんも

公園で猫を撮るんだぁ・・・
なんて驚いています。
毛並みがとてもきれいなので、
mamaさんのおっしゃる通り飼い猫のようですね。
それにしてもかわいいです。
三毛のほうがにしようかなぁ(笑)

mama さん

飼い猫ですか。
素人にはわからない部分ですね。
毛並みが違いますか。
云われてみればそんな気もします。
公園にいたの近所の猫かもしれません。
カメラを意識してませんでしたね。
とても可愛い猫でした。

xiao さん

xiaoさんにもわかりまうか。
やはり飼い猫なんでしょうね。
三毛の方にしますか。
白猫もいいですよ。
猫は繋がれてないので
飼い猫も公園などに集まって遊んでますね。
その辺りが自由でいいですね。

☆初めてです

・・って猫を見るのがではなくて(笑)
和さんが撮った猫の写真を見るのは初めてです
きちんとお行儀良くお座りして
しっかりカメラ目線で立派なモデルさんですね
どちらかと言えば、白い方のほんのちょっぴりたれ気味の目がかわいいなぁ~

hirorin さん

猫はもちろん見たことがありますよね。
何処にでもいますから。
犬と、猫とどっちが多いんだろう。
人気は、二分してるようです。
私は、動物好きなのでどちらも好きです。
きちんとお座りしてました。
手をちゃんと揃えて座るんですね。
手がとても可愛かったです。
hirorinさんは白いほうがお好みですか。

ご無沙汰してます・・・
先月末に風邪でダウンしてました
今日からそろりそろりと・・
またよろしくです・・

なんともかわいい猫で・・ふっくらとして・・
警戒感もなく写し手の気持ちをちゃんと見てますね
ねこは素晴らしい生き物です

ぱふぱふ さん

風邪でダウンですか。
この所各地で流行ってるようですね。
回復されて良かったですね。
猫は、人間世界によく順応する道を選んで、
賢い動物と思います。
公園の一画で二匹で遊んでいました。
とても可愛かったですよ。

野良ちゃんにしては品のある猫さんですね
どうしようもなく我儘な猫を飼った事があります・・・私より先に家にいたせいか格下に見られていました
小学校からもどったら自分でTVのスイッチを入れてみていたときは腰を抜かしそうになりましたよ・・・
シャープのTVでボタンを押すタイプのTVだったので・・・
翌日この目で実際に見て これは年取ったら猫又になると信じていましたが 10歳の時に隣の家の車に轢かれて亡くなりました
しかし猫って本当にマイペースですね。。。羨ましいな

なおこん さん

自分でTVのスイッチを入れて見ていたんですか。
それはすごい猫ですね。
なおこんさんと猫の戦いの日々が目に浮かびます。
まるで、チビ丸子のような状態ですね。
猫は不思議な生き物です。
とても小学生の女の子が勝てる相手ではありませんよ。
写真の公園にいた猫も、
三毛の方は、何だか力のある猫のような気がしました。

自由ゆえ・・・。

本当に自由な生き方です・・・
こちらの猫を見ててもそう感じます!!
まあ・・・自由であることがまた・・・いろいろと問題を抱えているのかも知れませんが・・・。

symmetric rose さん

とても素敵な動物ですね。
しっかりとプライドを持って生きてると思います。
飼われていても、すべてを預けるわけでなく、
自由な時間を獲得して生きてるようです。
時に野生を見せることもありますね。
猫、不思議な生き物です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのTB-URL

http://fisheye.blog57.fc2.com/tb.php/713-26afa6f2

真 鶸  | Main |  瑠璃鶲

CALENDER

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
    

CATEGORY

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

PROFILS

和さん

和さん

水戸から発信してます。山野草をメインにUPしてます。冬は花がないので野鳥も少々。過去ログは、FISHEYE 過去ログ にありますので、そちらも合わせてご覧下さい。

お願いがあります。画像は一切持ち出さないで下さい。TBをかける際には、必ずコメントを残して下さい。断りなくかけたTBは、削除させて頂きます。よろしくお願い致します。

