FISH EyE Ⅱ

スポンサーサイト


寒紅梅

090101-ume1.jpg

あけましておめでとうございます。

2009年、新しい年が始まりました。
本年も昨年同様よろしくお願い致します。
本年が皆様にとって素晴らしい年でありますように。
当地では早咲きの寒紅梅が咲き出しました。
寒さの中に咲く梅のように、今年も頑張りたいと思います。

090101-ume2.jpg

090101-ume3.jpg

090101-ume4.jpg

090101-ume5.jpg
翡 翠 | Main | お台場

コメント

明けましておめでとうございます

新年早々、春らしい画像ですね。
青い空をバックに、赤い梅の花
寒さは感じられませんよ。

今年もすてきな写真を楽しみにしています。
本年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんコメントをいただきありがとうございました。

もう、こんなにたくさんの寒紅梅が咲いてたんですね。
今年は暖かい日が多かったので早いんでしょうか?

和さんの頑張って撮ってらっしゃる素晴らしい写真を
楽しみにお伺いさせていただきます。

今年も宜しくお願いいたします。

xiao さん

あけましておめでとうございます。
新年にふさわしく美しい青空の日になりました。
今年も、早々に梅の花が咲き出しました。
この梅香りもとても良く辺りが梅の香に包まれてましたよ。
今年も、少しずつ写真を撮っていこうと思います。
拙いページですがよろしくお願い致します。

otome さん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年はパーフェクト。
すべてにコメントを頂いたと思います。
ありがとうございました。
早々に梅の花が咲き出していました。
春早く咲く梅は凛としていいですね。
今年も、少しずつ写真を撮ろうと考えます。
昨年同様、よろしくお付き合いください。

あけましておめでとうございます。
今年も和さんの目を通して美しいもの達を拝見できるの
楽しみにしています。

新春から大好きな日本水仙でスタートできる幸せ
これから1ヶ月は毎朝こちらから香ってきますね?
今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。

寒の赤い梅がとても綺麗ですね。

いつも和さんのサイトを開けるのが楽しみです。
この一年がさらに佳いお年でありますように。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします(^^)

ウメも早いものは咲き始めましたね
私はその前にロウバイも撮りたいなと思っています(^^)

明けましておめでとうございます!

流石に和さん 
元日は水戸の寒紅梅で飾りましたね~!
一足早く春を運んでいただいて 嬉しいですね♪
この梅の様に寒くても、しなやかに暮らしたいです。
今年もまた、和さんの更新を楽しみにお邪魔します。

mama さん

あけましておめでとうございます。
私の目を通してですか。
それではご期待に応えられるようせいぜい頑張ります。
なかなかいい被写体に出会えなくて大変です。
今月は、どの花にしようかと迷っていたら、
ちょうど良い花がありましたので、水仙にしました。
今年の水仙もまもなく咲き始めますね。

恵 さん

あけましておめでとうございます。
昨年は、たくさんのコメントを頂きありがとうございました。
本年もどうぞよろしく。
水戸地方、早咲きの寒紅梅が咲き出しております。
早春に咲く梅はとてもいいですね。

しーたけ さん

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします。
蝋梅ですよね。
私も何処か撮りに行かねばと思っています。

かえで☆ さん

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします。
まあ、水戸に住んでることですし、
土地の花で飾ってみました。
これから徐々に他の梅も咲き出し、
メジロが賑やかに花に戯れることでしょう。
もうちょっとですね。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さすが水戸(偕楽園じゃない?)、もう梅の花を撮られたんですね。

和さんのように、山へ海へと雄大な写真は撮れませんが、
私なりに今年もデジイチの世界を楽しんでいきたいと思ってます。

柔らかな日差しを浴びた梅が綺麗ですね~。
梅の良い香りが~~(*^_^*)

nonnon さん

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。
春、先駆けて咲く梅の花を撮ってみました。
何時もは香りのことなど忘れてしまうのですが、
今回は、とてもよい香りが辺りに漂っていました。
デジイチノ世界は、楽しいですね。
私も少しずつ撮ってゆこうと思っています。

あけましておめでとうございます
今年もついてきてくださいますか?
いえ、和さんの影を踏まないようにして姫はついていきます。うふっ
もう梅が!
青梅はまだまだ硬かったですよ。
4枚目が好きだなぁ~ どうしてトップじゃないのかな?^^
では今年もよろしゅうに

池田姫 さん

あけましておめでとうございます。
ついてこられるのは、あまり好きじゃないので、
それぞれの方向に行った方がいいと思いますが・・・。
青梅のの梅はまだ莟でしたか、
これから急速に膨らんで、
まもなく咲くと思いますよ。
梅の花の咲く頃はいいですね。空気もやわらかくなって。
二月半ばかな?

あけましておめでとうございます。

和さん あけましておめでとうございます。
昨年は、ネット上ではありますが、お友達になれて
嬉しい1年でした。
今年もよろしくお願いしますね!!

今年も和さん、みなさんのブログでいろいろ勉強させて
いただきますね。

寒紅梅咲いてるんですね~。
これは、早速、見に、撮りに行かなくちゃ~。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年らしい記事にとても心が明るくなりました。
暗い事ばかり続いているこの頃 今年はよい方向に向かってほしいです。

もうウメが咲きだしているのですね~~
年が明けると春が近い! と思うのですが 寒さはこれからが本番ですね。

お風邪などひかれませんように!

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。いつも素晴らしい写真楽しみにしてます。寒紅梅美しいですね!寒さに負けず頑張りましょう。ご活躍期待してます。

明けまして おめでとう御座います

本年もよろしくお願いいたします
さすが寒紅梅 こんなに寒いのに綺麗に咲いているんですね
一寸小振りみたいですが 綺麗な冬空に可愛いです
新年早々会えた鳥はアオゲラとルリビタキのオスでした
アカゲラは・・・何時になることやら

新年おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします(*^_^*)
昨年は和さんとお知り合いになれて嬉しかったです♪
私はお正月も出勤でしたので土日やっとお正月休みです(^^)/
ブログは今年も暫くは亀ペースになりそう・・・
今年もまた和さんのお写真をたくさん見せて下さいね(^o^)

ちゅう さん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ友達になれて嬉しかったですよ。
今年もよろしくお願い致します。
梅は咲き始まってますよ。
寒紅梅は、寒い中花を開いてえらいですね。
そうですね。撮りに行ってください。

pole pole さん

あけましておめでとうございます。
寒紅梅は、とても早く咲きだして嬉しいですね。
他の梅に先駆けて毎年咲きます。
寒さは、こらからですね。
一月中旬から二月中旬が一番寒いですね。
それが過ぎれば他の梅も咲き出し、
水戸は梅祭りの季節で賑わいます。
もう少しの辛抱ですね。

チャングム さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
寒紅梅は、寒さに負けず咲き出してました。
とても嬉しい花です。

なおこん さん

あけましておめでとうございます。
新年早々、アオゲラに会えたんですか。
それは素晴らしいですね。
こちらでもアオゲラ、アカゲラを探して歩いてるんですが、
今年はまだ見かけません。
アカゲラよりアオゲラの方が数が少なく貴重ですよ。
それを撮ったなんていいですね。

saho さん

あけましておめでとうございます。
お正月出勤でしたか。
それはそれはご苦労様でした。
亀ペースがいいですよ。
毎日UPすることも無いかと思います。
私も、冬場は花が少ないので、
鳥が撮れた時にUPのペースですよ。
まあ、のんびりいきましょうか。

こんにちは

遅れ馳せながら、明けましておめでとうございます。
さすがに水戸の新春らしい寒紅梅ですね。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

新年のご挨拶に伺いました♪

あけましておめでとうございます。
昨年秋から何かと多忙で、御無沙汰しております。
本年もよろしくお願いいたします。
さすが梅の水戸ですね。早い♪ 

多摩NTの住人 さん

あけましておめでとうございます。
寒紅梅は早々に咲き始めました。
蝋梅もそろそろかと思われます。
本年もよろしく願います。

雅陽 さん

あけましておめでとうございます。
こちらも無沙汰しておりました。
本年はまたお伺いしたいと思っております。
よろしくお願いいたします。

☆あけまして・・

おめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

新年を飾るにふさわしい青空をバックにした紅梅ですね
今年も和さんの素敵な写真をお手本にして、少しでもいい写真が
撮れるように頑張りたいと思います。

hirorin さん

あけましておめでとうございます。
そうですね。いいと思った所はどんどん盗んで、
今年は大きく成長してください。(*^^)v
期待してますよ。

おはようございます

寒紅梅が綺麗に咲き始めましたね~
今年も珍しい花の写真を楽しみにさせていただきます。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。

茜未 さん

今年も花と鳥を撮って行きたいと思います。
何だかちょっとマンネリの気もしますが、
すこし高い山でも登り高山植物でも撮れるといいのですが、
こちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのTB-URL

http://fisheye.blog57.fc2.com/tb.php/694-6bd673ed

翡 翠  | Main |  お台場

CALENDER

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
    

CATEGORY

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

PROFILS

和さん

和さん

水戸から発信してます。山野草をメインにUPしてます。冬は花がないので野鳥も少々。過去ログは、FISHEYE 過去ログ にありますので、そちらも合わせてご覧下さい。

お願いがあります。画像は一切持ち出さないで下さい。TBをかける際には、必ずコメントを残して下さい。断りなくかけたTBは、削除させて頂きます。よろしくお願い致します。

