FISH EyE Ⅱ

スポンサーサイト


冬霧の朝

081204-nanatu1.jpg

樹々が落葉し冬を迎えた朝。
風景は深い霧に蔽われた。
まるで薄化粧をしたかのごとく、
はんなりと優しい。
こんな朝は、何処までも静かに歩きたい。

081204-nanatu2.jpg

081204-nanatu3.jpg


081204-nanatu4.jpg

081204-nanatu5.jpg
Xmas | Main | 瑠璃鶲

コメント

すばらしい朝

大好きな冬霧です。
1枚目、こんな中を静かに歩いてみたいです。
3枚目も素敵です。
いいときにカメラを持っていかれましたね。
羨ましいです。

美しい

自然が織りなす美しい朝ですね。
まさに薄化粧、素敵な表現です。
こんな中を歩いたら気持ちがいいでしょうね。

昨日の朝はすごかったですね~~真っ白になってました。
高速から下を見ると幻想的な風景画続いて降りたくなるほどでした。
それでいてあまり寒くも無く良い日でした。
こんな素適な景色の中にいたらただ黙って歩きたいですね~
1枚目とっても素適です。

素晴らしい景色ですね・・
妖精が出てくる条件そろってますね
何も言葉がなくて
心に響く言葉が聞こえてきますね。

♪ビックリ!

こんなに素敵な景色ではないのですが、私も同じ霧の記事を投稿したばかりでした
和さんの画像には比べ物にならないご近所画像ですが
濃い霧のおかげで紗がかかったようでした

1枚目、こんな道をゆっくり歩いてみたいです
3枚目の霧と木のシルエットもとっても素敵です。

KAEDE さん

前日にたくさんの雨が降って、
天気予報は晴れの予報。
小鳥たちを撮ろうと出掛けたら、
とても深い霧でした。
日頃見慣れた風景も優しく包まれた霧で、
違ったものに見えます。

xiao さん

深い霧にすけて太陽の光が、
まもなく晴れることを告げる朝でした。
この霧が晴れる頃には、
小鳥たちも出てきて囀ってましたよ。
ほんとうに自然の美しさを感じた朝です。

otome さん

昨日の朝は、高速を走ってたんですか?
私も、昨日は高速を走ってましたよ。
昨日は、山でなく反対方向へ向ってました。
とても暖かく春のような一日でした。
写真は、木曜日の朝ですよ。
いい天気の一日でしたが、朝は深い霧でした。
気持ちいい朝でしたよ。

ばふばふ さん

妖精は、こんな条件で出て来るんですか(笑)
妖精には、出会えませんでしたが、
清掃の方と出会い、小鳥のことなど話しました。
とても素敵な朝でした。

hirorin さん

霧の記事をUPしましたか。
後ほど拝見させて頂きます。
近所画像(笑)近所でも遠くでも関係ありません。
美しいものは美しいですよ。
霧の深い朝は、見慣れた日常の風景も、
とても美しく見えますね。
写真の場所も、けっして深山ではなく、
近所といえば近所です。

冬霧・・・・柔らかい霧がいいですね
あまりに霧が濃くなると一寸怖くなりますが かすかに見える風景がいつもと違う風景になって好きです。
冬の早朝何故か駅付近だけ霧が出ることがあります。
そのようなときの電車が他の世界に行くみたいで何故か見とれてしまいます
このような霧の中の白鳥狙っているんですがなかなか天候だけは~~~

これまた

これまた幻想的な朝ですね!
私もこういった光景を撮ってみたいです
3枚目が特に好きです(^^)

なおこん さん

何時もと違う風景。
そうですね。日常見慣れた風景も、
霧が幻想的に変えてくれます。
とても素敵な朝でした。
駅付近の霧というのもいいですね。
ぜひ今度、撮影して見せてください。
他の世界に出発つ電車を・・・。
霧の白鳥も見たいですね。

しーたけ さん

とても幻想的な朝でした。
しーたけさんも、ちょっとだけ早起きして、
撮ってくださいよ。
3枚目ありがとうございます。
大きな樹が二本、落葉してシルエットになり、
良い雰囲気をつくっていました。

こんにちは

幻想的な美しさですね。素晴らしいショットでした。
冬芽のピントも素晴らしいです。

多摩NTの住人 さん

冬の日の朝。おもわぬ霧に、
美しい風景を感謝しております。
自然ってほんとうに美しいですね。

さぶそうですね。
いや、歩きたくないです^^
光が射してくれば別だけど。
ここは和さんお気に入りの場所なの?
あれ、メタセコイアの木みたい。(3枚目)
最後のクモの糸がいいですね。雰囲気あります。

池田姫 さん

この日は夜に雨が降り、
あまり寒くなかったですよ。
とても気持ちよい朝でした。
今年は、寒かったり暖かかったり、
とても変な陽気ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのTB-URL

http://fisheye.blog57.fc2.com/tb.php/688-5bf33a7f

Xmas  | Main |  瑠璃鶲

CALENDER

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
    

CATEGORY

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

PROFILS

和さん

和さん

水戸から発信してます。山野草をメインにUPしてます。冬は花がないので野鳥も少々。過去ログは、FISHEYE 過去ログ にありますので、そちらも合わせてご覧下さい。

お願いがあります。画像は一切持ち出さないで下さい。TBをかける際には、必ずコメントを残して下さい。断りなくかけたTBは、削除させて頂きます。よろしくお願い致します。

