FISH EyE Ⅱ

スポンサーサイト


080101-asa1.jpg

あけましておめでとうございます。

2008年、新しい年が始まりました。
本年も昨年同様よろしくお願い致します。
登る朝日のように皆様に素晴らしい年で
ありますように(*^^)v

080101-asa2.jpg

080101-asa3.jpg

080101-asa4.jpg

080101-asa5.jpg
鳶の木 | Main | 灯台躑躅

コメント

おめでとうございます

早いですねぇ、もうアップされていてびっくり

素敵な画像とともに、新しい年を迎えられて
今年はラッキーな年になりそうです。
朝日が鳥たちにやさしく光を投げかけていて
本当に素敵な写真ですね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

xiao さん

あけましておめでとうございます。
ってまだあけてませんけど、まっいいかぁ~。
準備万端ちゃんとUPできました。
今年は、きっといいことがありますよ。って。
xiaoさんも早々にお尋ね頂きありがとうございます。
写真は、31日に早起きして撮ってきました。
きょうは、行きませんよ初日の出。(笑)
本年もよろしくお願いします。

和さん。
あけましておめでとうございます。
昨年は和さんのお陰でたくさんのお花を撮る事に興味いっぱいでカメラで遊びました。
今年は少し成長して構図なども少し考えながら撮っていきたいです。
のんびりゆっくり性格は変わらないので無理しないで楽しみます。
今年も宜しくお願いします。
見たこと無いお花を集めてUPしてくださる和さんはいったいいつお休みしてるんでしょ!
でもステキなお花は楽しみです。
今年もいっぱいお願いします。

あけましておめでとうございます。
2枚目、素敵♪
本年もよろしくお願い致します。

夜更かし慣れしてないので、
今から寝たのでは、朝がどうなるやら~。
初日の出の撮影はやっぱり無理よね。^^;

otome さん

あけましておめでとうございます。
昨年は、ずっとotomeさんのページ拝見
させて頂きましたが、
すごい進歩で愕きました。
今年は、どんな具合になってゆくのか楽しみです。
私のお休みですか。山歩きがお休みのようなものです。
気持ちいい空気のなかを歩いてると
とてもリラックス出来て疲れなんか感じません。
そんな訳でことしもよろしくお願い致します。

雅陽 さん

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
2枚目ですか。ありがとうございます。
今回は、那珂川の上流の方へ行ってきました。
カモメなんですが、凄い数で愕きました。
川沿いに群れが次々に登ってきます。
合計したら凄い数でしょうね。
県境の方へどんどん飛んでゆきます。
本命は、違う鳥撮りでした。後日UPします。

今年もよろしくお願いします。

うわ~やってくれました。素晴らしい~です~!!!5枚すべて良いですね。特に2、5鳥の映像感動です。ラッキーな新年ありがとう~大晦日のコメントで「急げ!」とか言ってたのは、この準備だったんですね(爆)今年も美しく面白く和気あいあいといきましょう。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます^^

綺麗な初日の出・・・
広島(自宅のある)は、雪のお正月になりました。
今年も和さんの素敵な写真を楽しませてもらいます^^

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
私もフィッシュアイでカモメを狙ってみようと思ってます。
怖そうだけど。

♪あけまして・・

おめでとうございます

新年のトップを飾るにふさわしい写真の数々・・
燃えながら昇るような朝日、その朝日に向かって飛んでいくたくさんの鳥たち・・縁起よさそう(笑)

今年は和さんをお手本にさせていただいて、年が終わる頃には
和さんもびっくりするような写真を撮ってみたいです  (ムリムリ!)

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

賀春

明けまして
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ステキなお写真ですね~(^o^)
朝日。。。佐渡は大荒れで初日の出は見られませんでした(^^;)

迎春

 新年にふさわしい写真、素敵ですね。
いつも珍しい花の花を堪能させていただきました。

昨年は色々とコメントいただいてありがとうございました。
なかなかアップできませんが、こつこつとやって行きたいと思っています。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

おめでとう御座います

今年もよろしく御願いいたします。
素敵な朝日、もやがかかっているのかな
静かな年の初め、すがすがしいですね
かもめさんも元気ですね。

明けましておめでとうございます
新年に相応しい写真のカズカズ、素敵です♪
特に朝陽に輝くトリさんの写真が好き。(2枚目)
寒そうで身がひきしまる思いです。
今年早々渇をいただきましてありがとうございます^^
では今年もよろしくお願い申し上げ候。

朝は空気も張り詰めているけど良い光景に出会えますよね(^^)
どれも素敵です
そして新しい年の最初を飾るにふさわしい写真ですね

本年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。
綺麗な朝日の写真ですね。
私は今年は撮り損ねてしまいました。
今年もよろしくお願いいたします。

新年のご挨拶はご遠慮させていただきます。
寒中お見舞い申し上げます。
素晴らしい景色、まるで一幅の絵のようです。
このように穏やかで澄み切った年を送れるよう祈りに似た感動を覚えました。
今年もよろしくお願い致します。

おめでとうございます

年の初めにすばらしい写真に出会えました。
和さんちの近く?にこんなすばらしい朝の風景を見れるところがあるのですね。
気持ちが洗われていくようです。
質のいい日本画を見ているようです。

私は元旦の朝日を撮りそこないました。
こちらはあまりいい日の出ではなかったのでそんなには落胆していないのですが・・・。
本年もよろしくお付き合いのほど お願いいたします。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

新年の幕開けに相応しい日の出です。
私は早起きが苦手なので 見ることはできませんが・・・

朝もやでしょうか?
雰囲気ありますね。

チャングム さん

>5枚すべて良いですね。
ありがとうございます。特に2,5ですか。
やはり鳥が飛んでると雰囲気が盛りあがりますね。
大晦日に「急げ!」なんて云いました?
もう、昨年のことは忘れてしまいましたよ。(笑)
本年もよろしくお願いします。

あられ さん

あけましておめでとうございます。
そちらは白銀の正月ですか。素敵ですね。
実際に雪の無い地方の者は素敵に思えます。
雪国の大変さなどわかっていないのです。
おゆるしください。
こちらでも降る事がありますが、大変な騒ぎですよ。
本年もよろしくお願いします。

ぼてりん さん

あけましておめでとうございます。
カモメ、たくさんいますね。
年々数が殖えてるようです。
昔は、千波湖にもいなかった様な記憶ですが、
最近たくさん見かけます。
那珂川の上流、栃木県境の方までいるとは知りませんでした。
今や、港町の鴎ではなくなりました。
フィッシュアイでカモメを狙ってください。
本年もよろしくお願いします。

hirorin さん

あけましておめでとうございます。
今年は、頑張るつもりですね。
ちゃんと神社にお願いしてきましたか。
きっといい作品が撮れますよ。(*^^)v
写真は、那珂川の上流ですが、ちょうど川霧が
湧いていい雰囲気でした。
自然はとても美しいですね。
本年もよろしくお願いします。

saho さん

あけましておめでとうございます。
そちらは大荒れでしたか、
太平洋側は、よく晴れてとても穏やかな正月です。
申し訳のないことですが、どうしようもありません。
しかし、例年より気温は低いようです。
こちらも朝夕はとても寒いですよ。
本年もよろしくお願いします。

こすもす さん

あけましておめでとうございます。
写真は、那珂川の上流の方ですが、
ちょうど川霧が漂いいい雰囲気でした。
海に行こうか、山に行こうかちょっと迷ったのですが、
今年は、山へ行きました。
ページの方は、マイペースが一番ですよ。
仕事ではないので、時間の許す時にゆっくりとUPがいいですね。
本年もよろしくお願いします。

紫陽花 さん

あけましておめでとうございます。
ちょうど、川霧が立ち昇ってちょっと幻想的でした。
都合で写真は31日の朝ですが、
元旦も同じような朝日だったようです。
カモメがたくさん殖えてるようで、
かなり山奥まで川沿いに飛んで来るようです。
本年もよろしくお願いします。

池田姫 さん

あけましておめでとうございます。
2枚目、ありがとうございます。
飛んでる鳥は、難しいですね。
やっと撮れたといった所です。
寒かったですよ。でもテントに入っていたので、
そんなには感じませんでした。
渇なんかあげたっけ?
お節美味しかったですか。
本年もよろしくお願いします。

しーたけ さん

ほんとうは、もっと毎日早起きをしたいのですが、
なかなか連日は無理のようです。
撮影してる時は最高の気分ですが、
そこに至るまでがなかなか大変です。
今年は、すこし早起き出来るといいのですが・・・。
本年もよろしくお願いします。

茜未 さん

あけましておめでとうございます。
そちらは雪のお正月でしょうか。
山の方では新雪雪崩もおきたようですね。
雪は、美しい反面恐い顔も持つようです。
美しい方の写真見せてください。
本年もよろしくお願いします。

mama さん

>まるで一幅の絵のようです。
時として、美しい顔を見せてくれる自然ですね。
早起きをしないと見せてくれないようです。
そこの所がなかなか難しい所です。
本年もよろしくお願いします。

KAEDE さん

そんなに近くはないんですよ。
栃木県との県境辺りまで行って見ました。
そちらはあまり天候に恵まれませんでしたか、
関東だけ良かったようで、皆さんに恨まれてしまそうですが、
こればかりは何ともしようがありませんので、お許し下さい。
霧、風、雨なども捉えようによっては、美しい姿ですね。
今年はそんなものが撮れるといいのですが、
本年もよろしくお願いします。

pole pole さん

あけましておめでとうございます。
早起きが苦手ですか。
私も得意ではありませんが、気持ちいいものですね。
川霧が流れの上に沸き立っていました。
どんどん薄れてしまうので、忙しかったです。
太陽が昇るのも早いですね。
本年もよろしくお願いします。

こんにちは

少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
旧年中はいろいろと有難うございました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

多摩NTの住人 さん

あけましておめでとうございます。
まだ正月ですからぜんぜん遅くありませんよ。
今年は、多摩NTの住人さんを見習って
もう少し植物の詳しい内容を追求したく思います。
こちらこそ本年もよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます。

朝日ですね。陽光を浴びたカモメもいいですね。
昨日、夕陽を浴びて白く輝くカモメの群れをみました。
とても美しくうっとり眺めていました。

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます

今年最初の写真も
溜息が出るくらいステキですねー。
一枚一枚が映画のワンシーンのようでもあり
絵のようでもあって
じっくりと観賞させていただきました。

今年もよろしくお願いします。

京花 さん

おめでとうございます。
カモメは水の上に浮いてると
あまりいい姿ではありませんが、
飛んでる姿はなかなかいいものです。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

hanahana さん

おめでとうございます。
映画のワンシーンですか。
そんな感じに見えましたか。
好きな映画って、いいシーンが記憶に残りますね。
最近、あまり見たい映画がないのですが、
いい映画見たいですね。
今年もよろしくお願いします。

謹賀新年

一枚目のお写真に、思わず筆で「謹賀新年」と書きたくなりました^^;
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。

年末からPCの調子が悪く、三が日が終わって、きょうは朝からPCのリカバリ。
ご挨拶が遅くなりましたm(__)m

すばらしいお写真で早々にスタートされ、すごいです。
今年も感動のお写真を楽しみにしています。

nonnon さん

あけましておめでとうございます。
そうですね。
謹賀新年と書きたくなるほど余白があります。
ちょっとアングルが悪く、手前に人工物が入ってしまうので、
こんな感じになってしまいました。
新年早々PCが調子悪かったですか、
リカバラリーは大変です。
私のPCも古くなってきたので、今年は買い替えかな。
本年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
新年のご挨拶がすっかり遅くなってしまいました。
素敵な一枚を頂いておきながら、申し訳ありません。

まるで燃えるような美しい日の出。
なんとも勢いがありますね。
頂いた紅の鳥も幸運を運んできてくれそうで、
お部屋に飾らせていただきました。
本当にありがとうございます。

月並みですが、和さんにとって
今年が素晴らしい一年でありますように
お祈りしております。

house+cafe さん

あけましておめでとうございます。
大丈夫ですよ。まだ松の内でしょう?
本来は小正月の15日までを「松の内」というそうです。
関東は、暮れから正月にかけて、
おだやかな日が続きました。
そちらは年末忙しかったことでしょうね。
お疲れさまでした。
紅の鳥?ああ、大猿子ですね。
なるほど・・・。紅の鳥がいいですね。
こちらこそ素敵なCカードありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのTB-URL

http://fisheye.blog57.fc2.com/tb.php/476-c0f77d85

鳶の木  | Main |  灯台躑躅

CALENDER

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
    

CATEGORY

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

PROFILS

和さん

和さん

水戸から発信してます。山野草をメインにUPしてます。冬は花がないので野鳥も少々。過去ログは、FISHEYE 過去ログ にありますので、そちらも合わせてご覧下さい。

お願いがあります。画像は一切持ち出さないで下さい。TBをかける際には、必ずコメントを残して下さい。断りなくかけたTBは、削除させて頂きます。よろしくお願い致します。

