FISH EyE Ⅱ

スポンサーサイト


クリスマス

061221-irumi3-1.jpg

いよいよクリスマスですね。
近くのレストランですが、クリスマスの
雰囲気を撮ってきました。

061221-irumi3-2.jpg

061221-irumi3-3.jpg

061221-irumi3-4.jpg

061221-irumi3-6.jpg

サンタ | Main | 芝 桜

コメント

クリスマスイブに相応しい写真♪
トップが暖かい暖炉のイメージで面白い♪
3枚目の林と塀のイルミのしっとり落ち着いた雰囲気も好きです(*^^)v

落ち着いた雰囲気ですね

おはようございます。
落ち着いた雰囲気の良いレストランですね。
今夜はここも賑やかなんでしょうね(⌒-⌒)

Merry Christmas ☆♪.:*:'゜
楽しいクリスマスイブをお過ごしくださいね

メリークリスマス

おはようございます!
もうクリスマス色というのでしょうか?
そんなフォトがいっぱいです(^^)

このレストラン今日は予約でいっぱいですかね?
うちは自宅でケーキ食べるくらいですけど・・・
でもクリスマスの雰囲気は楽しみたいと思います(^^)

メロン さん

これは何なんでしょうね?
暖炉、壁、ちょっと不思議な物ですが、
何となくクリスマスのイメージということで
お願いします。
3枚目は、庭なんですがちょっといい感じでした。

茜未 さん

おはようございます。
茜未さんは、どんなクリスマスを考えてますか?
何処かお出掛けでしょうか?
昨日、今日と爽やかな天気。
撮影には持って来いです。
何処か行ってきます。

しーたけ さん

すごくいい天気ですよ。
やはり関東の冬はこうあってほしいですね。

やはりきょうはケーキを食べるんですね。
最近は、ケーキもいろいろと
趣向を凝らした物があるようです。
普段あまり食べませんからいいかもしれません。
楽しいイブをお過ごしください。

華やかでいて、静けさのある、そんなイメージです。
クリスマスイブの夜に相応しい写真ですね。

独り者の私には余りクリスマスは縁がないのですが、たのしい
パーティなど、ちょっとうらやましいかも・・・

オクトパス7号 さん

ありがとうございます。

>独り者の私には・・・。
私も宗教が絡む行事にはあまり関心がないのです。
どうしてこうも日本中が騒いでいるのでしょうね。
といっても今夜は水族館が9時までOPENとのことで、
家内と食事をしながら行って来ました。
コンサートなどもありまあまあでしたよ。

今日はクリスマスと思えないほど暖かいですね。
ちょっと不思議な気もしますが、
とても楽しい夜でした。

イルミネーション、木の幹だけ電飾を灯したり、面白いアレンジですね。
とても素敵です。神聖な感じがして。
こんなところでお食事なんて、とてもロマンチック。
和さんも素敵な時間を過ごされたのですね。
優しい気持ちで過ごせるのが一番ですものね。

house cafe さん

今夜は食事をしてから水族館に行って来ました。
夜の水族館も眠ってる魚もいたりしてなかなかでした。

洗礼も受けてませんし、あまりクリスマスは意識しないのですが、
まあ、ちょっとだけ世間並みに気分だけ
感じました。

クリスマスに

出かけることはめったにありませんが
出かけるならこういうところに行きたいですね。
せめてクリスマスくらいは
ロマンチックな時間を過ごしたいものです。

xiao さん

どうでしたか?今年のイブはロマンチックに
過ごしましたか?
私はまあまあでした。
この後行った水族館がとてもよかったです。
ちょっとロマンチックではなかったですが面白かったです。
さて、いよいよ押し詰まり正月の準備ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのTB-URL

http://fisheye.blog57.fc2.com/tb.php/208-adf3cd2f

サンタ  | Main |  芝 桜

CALENDER

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
    

CATEGORY

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

PROFILS

和さん

和さん

水戸から発信してます。山野草をメインにUPしてます。冬は花がないので野鳥も少々。過去ログは、FISHEYE 過去ログ にありますので、そちらも合わせてご覧下さい。

お願いがあります。画像は一切持ち出さないで下さい。TBをかける際には、必ずコメントを残して下さい。断りなくかけたTBは、削除させて頂きます。よろしくお願い致します。

