FISH EyE Ⅱ

スポンサーサイト


イルミ

061211-irumi1.jpg

イルミネーションが撮りたいと探しました。
「みなみなすタウンイルミネーション」なるものが、
お隣の栃木県南那須町で、
開かれてることを知り行ってきました。

061211-irumi2.jpg

お父さんと子を抱いたお母さんをシルエットに入れてみました。
この程度なら、肖像権も問題にならないでしょう。


061211-irumi3.jpg

061211-irumi4.jpg


| Main | 秋桜

コメント

まさに

ファンタジーの世界ですね(^^)
TBありがとうございました。こちらからもかけさせていただきましたよ(^^)
2枚目がなんともいいですね!
みなみなすタウンイルミネーションって聞いたことありますがさすがに夜出かけるにはきつい場所ですね

いやぁ色とりどりで本当に綺麗です(^^)

しーたけ さん

しーたけさんの高崎や、足利に比べると
規模が小さいのですが、行って来ました。
山の方は車も混んでいず気持ちよく走れました。
一時間ぐらいのドライブです。

PM5時ちょっと前に着いたのですが、真っ暗。
ポスターを確認したらPM5:30~に。どうしようかと思っていたら
5:00に点きました。ラッキーです。

TBありがとうございました。

こんにちは

TBをありがとうございます^^
私もTBをかけましたけど・・・上手いこと行ってます?
あまり、したこと無いのでどうなんでしょう?(笑)

綺麗ですね・・・
規模の大きなイルミですか?
広島のは、そんなに大きなものは無いですけど
この時期に見るイルミは空気が澄み切っていますから綺麗に見えますよね。
それにFC"は、FLASHファイルもOKだから動きのあるイルミが見れてとっても素敵です^^
FLASHファイルでなかったら どうしましょ(微笑)

あられ さん

上手いこといってますよ(*^^)v
TBありがとうございます。

せっかくなのでFlashにして見ました。
Flashを見れないブラウザーの方もおられるかもしれないので、
alt属性でコンテンツの許可をお願いしておりますが、
あられさんは、見えるようですね。良かった。
先頃からFC2は、500KBに上がったのでいろいろと助かっています。

広島のスライドショーも拝見しました。
そちらに比べたらとても小さな規模なのですよ。

キレイ!

青いイルミネーションはとっても寒そうです。
多分、バックが真っ暗な空だからでしょうね。
都会のイルミネーションとは違う、静かな煌きがなんともステキです。

メルヘンの世界

イルミネーションをあちこちで見かける時期になりました。
青い光が素敵ですね。この色はあちこちで見かけるようになりました。
2枚目のお父さんと子どもを抱いたお母さんのシルエットいいですね。
和さんの演出がすばらしい・・・。

3番目がきれい

上から3番目の写真が私好みです。
イルミネーション、きれいですね。ここのは行ったことがないです。
コメントを読むとそれほど大きな規模ではない様子。旧南那須役場周辺ではそれほど広い空き地もなさそうですし、こじんまりとしているのかな?それを感じさせませんね。

いやぁ、なかなか・・・

綺麗なものですね。
二枚目の親子連れをシルエットにしたのがいいです。
人が入ったほうがストーリー性を持たせることができますから・・・

私もそろそろイルミ撮影に出撃しようかな?
土日はあまり天気が良くないと言っていますが、イルミ撮影には
あまり関係がないですからね。
むしろ雨が降ったら、地面の反射でまたとない写真が撮れるかも!

hanahana さん

とても寒かったですよ。
お隣の県、栃木なので行って見ました。
3日の夜の撮影でしたが、予想に反し
たくさんの方で大変でした。
1日からの点灯ですから、さいしょの日曜。
当然ですね。

KAEDE さん

青い色、好きなんですよ。
なんだか爽やかでとてもいいなと思います。
近くにイルミが無いわけではないのですが、
まずは、ちょっと遠い所からとドライブを兼ねて行って来ました。
田舎は、どうして車がこうも少ないという感じで、
走っていても気持ちよかったですね。
2枚目ありがとうございます。

宮っこ さん

初めまして、ご訪問、CMありがとうございました。
宇都宮の方なのですね。
宇都宮からなら近くですからご覧になれますね。
こじんまりとしてました。
最初の日曜でもあり、見学の方がたくさんおり撮影は大変でした。
宮っこさんも何れUPされるでしょうから
その折にはTBさせて頂きたいと思います。

ZEISS さん

2枚目ありがとうございます。
人間嫌いでしたが、
最近少しずつ入れてみようかと試みてます。
ZEISSもそろそろお出かけですか?
そちらは、よりどりみどりたくさんあっていいですね。
私も、いっそのこと横浜へでもと思っているのですが、
なかなかですね。
ZEISSさんのイルミ楽しみにしております。

イルミネーションにも挑戦ですか

やっぱり冬になるとイルミネーションに惹かれますね。
和さんもそうでしたか、ちょっと驚き。
でも本当に出かけるのは、エネルギーが必要ですね。

私はついでのイルミネーション、というかちょっとした飾り程度ですが
恵比寿のガーデンプレスの飾り、TBさせてください。

秋桜 さん

いやいや、撮るものがだんだんなくなりますので、
何でも撮りますよ。
昨日は、鴨もとってきました。
山野草が咲き始める「春」までは仕方ないですね。

ガーデンプレスのイルミ拝見しました。
さすが大人の雰囲気。撮りたいですね。
TBありがとうございました。
こちらからもお願いします。

素敵ですね。
宇宙にいるような、海中にいるような不思議な気分です。
青いイルミネーションはもっと寂しそうかしらと思っていましたが
幻想的で思っていた雰囲気とも違っています。
最後のお写真なんて点いたり消えたり!驚きました。
お近くにこんなところがあるのですね。
うらやましいです。

我が家も先日クリスマスの準備をしました。
少し電灯を灯したのですが、温かな光がとても綺麗です。
温かな気持ちで迎えたいですね。

house cafe さん

>宇宙にいるような・・・。
青い光は宇宙をイメージして大好きな色です。
先日、青と白のイルミも撮ってきましたので、
後ほどUPしたいと思っています。
お楽しみに!

この場所は、近くないんですよ。
お隣の県の栃木県南那須町です。
車で一時間ぐらいでしょうか?
週末のドライブをかねて行って来ました。

house cafe さんは、自宅にイルミ飾ったんですか?
最近、一般の家庭でも多く見かけますね。
とても楽しいことです。

うわァ~♪ 綺麗!!
お父さんとお母さんと子供は縁取りをイルミでも素敵ですし
イルミの大きさもわかるし・・・Good♪
最後は・・・・もう・・ニッコリ眺めさせていただきました(^_^)/

メロン さん

>うわァ~♪ 綺麗!!
ありがとうございます。
点灯が一日からとのことで、
初めての週末でありたくさんの見学者が来ていました。
ちょうど家族がフレームに入ったので
シャッターを押しました。
人物が入ると大きさがわかりますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのTB-URL

http://fisheye.blog57.fc2.com/tb.php/193-1484ff79

たかさき光のページェント2007 (1)

ISO:400 f:3.5 SS:1/40 FL:10mm日曜日、たかさき光のページェント2007に出かけてきました。市役所の駐車場が使えそうなんだけど、行って停められないと嫌なので素直に電車で行きました。suicaも先日、モバイルsu

平和大通りのイルミネーション

今年も平和大通りのイルミネーションが始まっています。昨日、見に行って来ました^^毎年、同じテーマですけど、少しづつ変わっているみたいです(微笑)(1年前のことを・・・何があったのか覚えていないかも。。。ww)でも、イルミネーションを見ると 暮れになるのだな。

寄り道 (今日の写真 256 夜のガーデンプレス(恵比寿))

先日、息子の招待で和食の店で夕食をとりました。店は恵比寿にありました。近くのガーデンプレスのイルミネーションが綺麗だからというので寄り道をしてみました。駅から数分。どうやらこのあたりはセレブといわれる人たちが住まうところのようです。このシャンデリアがこの

 | Main |  秋桜

CALENDER

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
    

CATEGORY

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

PROFILS

和さん

和さん

水戸から発信してます。山野草をメインにUPしてます。冬は花がないので野鳥も少々。過去ログは、FISHEYE 過去ログ にありますので、そちらも合わせてご覧下さい。

お願いがあります。画像は一切持ち出さないで下さい。TBをかける際には、必ずコメントを残して下さい。断りなくかけたTBは、削除させて頂きます。よろしくお願い致します。

