FISH EyE Ⅱ



お 知 ら せ

ご覧頂いていました FISH EyE Ⅱですが、

1月末でサーバー容量がいっぱいになり、突然画像がUPできなくなりました。

早急に FISH EyE Ⅲ を作成し引越しましたので、

お手数ですが皆様のリンクを変更して頂きたくお願い致します。

新アドレス  FISH EyE Ⅲ です。

↑ブルーの FISH EyE をクリックすると新しいページに飛べます。

コメントは新しいページにどうぞ。


謹賀新年

0101-asahi1.jpg


みなさまには、健やかな新年をお迎えのことと思われます。
本年も昨年同様よろしくお願い致します。

続きを読む »

お願い

これまで認証用キーワードをいれずに何とかやって来ましたが、
あまりにもスパムCMが多く、削除が間に合いません。
本日より、CM頂く場合認証用キーワードを設定させて頂きました。
大変お手数ですがご協力よろしくお願い致します。

                    FISH EyE 管理人  和さん

ありがとうございました。

2006年03月20日 カンウンター設置以来
本日、2008年06月02日 10万アクセス を突破致しました。
訪れて頂きました皆様に厚くお礼申しあげます。

つくば光の森

0712027-irumi1_20071225131756.jpg

TSUKUBA Creo Square CHRISTMAS FANTASY 2007

ということで昨夜行ってきました。
時間が過ぎてしまったのですが、
せっかくですからUPしておきます。
美女もイルミを眺めておりました。

続きを読む »

クリスマス

0712018-Xms4.jpg

MERRY CHRISTMAS 07’

不思議の国ニッポン。
キリスト教徒の数はそんなに多いとは思われないが、
クリスマスは、国民的行事となっている。
今年は、ヒタチ スターライト イルミネーション2007
を撮ってみた。

続きを読む »

イナダ

070618-kasima1.jpg

ヒラマサといいたいのだが、釣れたのはイナダ。
出世魚でブリの青年といったところ。
ワカシ→イナダ→ワラサ(関西ではハマチ)→ブリ。
久し振りのジギング。梅雨前の初夏を堪能した。

続きを読む »

栗の家

070501-kuri1.jpg

栗の家(岩間町土師)

古民家を改造して造られた店内は、れとろで、しっく。
落ち着いた雰囲気。
土・日・祝日のみ営業とちょっと風変わり。
時代に合ったのか以前より客は多く繁盛していた。

続きを読む »

山縣記念館

070147-yamagata1.jpg

栃木県矢板市の郊外に広大な敷地の山縣農場がある。
その中に建つ洋風建築物が、山縣有朋記念館として公開されている。
林のなかの洋館は、冬のやわらかい光を受けて明治の栄華を偲ばせていた。
数十年前、初めて春先に訪れた時はこの地に桃源郷を感じた。

詳細は http://www.general-yamagata-foundation.or.jp/index.htm

続きを読む »

時を駆けて

070116-edo1.jpg

白壁、土蔵のワープステーション江戸。
江戸時代初期の頃の、家並などどを再現している。
大河ドラマなどの撮影も行われてるよで、
ちょっとしたタイムスリップ。
廻船問屋の辺りからどうぞ。


続きを読む »

サンタ

061231-sui1-1.jpg

このサンタさんは水中なんです。
中央のトナカイの角の辺りと、左の箱の上には赤い海老がいます。
"AQUA WORLD"茨城県大洗水族館の
クリスマス用水槽です。

続きを読む »

クリスマス

061221-irumi3-1.jpg

いよいよクリスマスですね。
近くのレストランですが、クリスマスの
雰囲気を撮ってきました。

続きを読む »

イルミ Ⅲ

061220-htel1.jpg

水戸プラザホテルのイルミです。
エントランスにちょっとした林があり
クリスマス色に包まれていました。

続きを読む »

イルミ Ⅱ

061216-aqa1.jpg

イルミシリーズ第2段は、
"AQUA WORLD"茨城県大洗水族館です。
2002年にオープンし来年で5週年を迎える水族館です。
クリスマスイルミが綺麗です。

23,24日は、夜間営業されコンサートが開かれるようです。

続きを読む »

イルミ

061211-irumi1.jpg

イルミネーションが撮りたいと探しました。
「みなみなすタウンイルミネーション」なるものが、
お隣の栃木県南那須町で、
開かれてることを知り行ってきました。

続きを読む »

お知らせです。

ちょっと急ぎの仕事で何だか忙しく、
2週間程お休みします。

20日過には、また書きますのでよろしくお願いします。


061105-sora1.jpg


お知らせ

060724-sagi1.jpg

今朝、突然XPが開かなくなってしまいました。
原因は不明です。
いろいろやってみたのですが、再インストールの他に
方法が無いので朝からやりました。(疲れた)
5月、6月、7月の写真データーが全て消えました(ーー;)
一週間分のUPしてないデーターもです。
お越し頂いて、申し訳ないのですが、
写真が無いのでちょっとお休みします。


みなさんにご心配おかけ致しましたが、雨の中撮影に行ってきました。
ありがとうございました。

 | Main | 

CALENDER

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
    

CATEGORY

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

PROFILS

和さん

和さん

水戸から発信してます。山野草をメインにUPしてます。冬は花がないので野鳥も少々。過去ログは、FISHEYE 過去ログ にありますので、そちらも合わせてご覧下さい。

お願いがあります。画像は一切持ち出さないで下さい。TBをかける際には、必ずコメントを残して下さい。断りなくかけたTBは、削除させて頂きます。よろしくお願い致します。

